艦内潜入にせっせと足を運んだ結果、先ほど50周目を終えました。


Sランクでも大箱のアイテムが少なくて、渋いイメージがあったんですが繰り返し回った結果結構な数のドロップがありました。

レアブーストは
レアドロップ250 トライブースト100 デイリーブースト50 プレミアム50
以上の計450%ブーストで50周した戦利品はというと

☆15
ダインヘスペラー×2

クラルテドルチェ×2
ネオカブリス

☆13ユニットは

ノヴェルマス×2(SOPはどちらもメダルで交換出来るハズレ)

紅き閃機トリガー9個


でした。

やたらとかぶりが多かったけど10周に一個のペースで☆15が出てるので、ドロップ率に関しては割とぬるいレベルじゃないでしょうか。トリガーもかなりポンポン取れますが、ユニットは☆15より渋めです。
一緒に何度か回ったフレは、☆15を2本同時に出したり、ステ50付ノヴェルユニをあっさり出してたりしたので格別自分が運がいいとかそういうわけではなさそうです。
現時点で紅き閃機トリガーが3M前後(鯖によって違うので注意)でマイショップ取引されてるようなので小遣い稼ぎにもなります

ユニットの当りSOPや☆15を狙いつつ、副産物のトリガーで迷彩を狙ったりそのまま売ったりと割と狙えるものが多いクエストなので旬のうちに回っておくといいかもしれません。

先日の記事でややネガティブな反応の引用をしてしまいましたが
今は初日と比べてプレイヤーが慣れてたこともあり、そこまでギスッたり失敗を気にすることもないはずです。
一人で5~6回死んでる人や、センサーが当たりすぎて警戒度が最大になったこともあったけど、白茶で文句や暴言を見たりしたことは今の所ないです。むしろ「ムーン有難う」とか「隔離サンクス」とかそういう声が聞こえたり。

後クリア回数20回、50回で称号があるので、もしかしたら100回以上にも称号があるかもしれないです。その場合はクロノスとか100SGとか豪華なアイテムもつくかも・・・

いずれにしろ、おいしいクエストに変わりはないので 気が進まない人も吉岡ランドと割り切れば、多少は通いやすく?なるかもしれません(え?なおさら行きたくなくなったって?)