ユニットも武器もマナレヴリー入りの構成にするためには
オメガメモリア&レヴリーカタリスト両方ついた素材がほぼ必須となってます。


マナレヴ入りの装備を作ったor作ろうとしてる人ならわかりますが
マイショップ価格が高い!

作成難易度が高いから仕方ないとはいえ、報酬期間なら自作のほうがコスパがよさそう?ということでメモリア付きレヴカタ素材を毎回自作してるんですが

今回は散々な結果になってしまった・・・


2019y11m19d_042938365


ドゥモニ必殺のメモリア&レヴカタ同時落としが炸裂! 
御覧のようになりました。

オメガメモリアとレヴリーカタリストどちらが一つ落ちただけなら、それは素材として再利用出来るし、それなりの金額でマイショップに流せるんですが
(メモリア&カタリスト付き6sユニで23M カタリストのみで9M メモリアのみで8M等)
両方落ちると手元に残るのはただのゴミになるのでやり場のない怒りがすごいです


ここで小ネタというか、知っ得情報ですが
レヴカタ&メモリアユニットを作るときは、ファーブラソールに何らかのレヴリー付き(主にペルソナレヴリー)のユニットが一つは必要で、普通のファーブラソールに比べ値段が2~3割高いのが普通ですが
マイショップを覗いてると結構な確率でレヴリー付きファーブラが普通のファーブラの値段で売っているので暇がある時などこまめにショップを覗くようにするといいです。報酬期間中でもいくつか買えるくらい出品があったりします。